

| - | | - | - |
<< ごめんね | main | アイドル★ >>

久しぶりに★

みんなが返事を書いてくれたよ(*><*)うれしいなぁ♪
サラダ巻き絶対食べに行くんで★
かおたんにもらわなくちゃいけないものもあるしねぇ〜☆
週に1回は誰かに会いたいんです。

話は変わりますが、今月はかなりお金を使ってます。遊びに行ってる訳ではないんですが、何に遣ってるんだかなぁ〜(><)洋服は買ったんです!!!すごく悩んで結局買ったんですが、後押ししてくれた友達に感謝です!!!!!!!!!かなり着てます★買ってよかったです。それ以外になにに使ったんだかなぁ〜?????



あ!!!!!!!!!!!!!!!多分あれです、あれなんです。気づいてしまいましたが、そこは気づかなかったことにして寝ようと思います。おやすみなさい。(おはようございます。こんにちは。)

















車買ったら誰かドライブにいきませんか?????




| - | 03:04 | comments(3) | trackbacks(1) |


| - | 03:04 | - | - |
Comment
助手席に乗して下さい〜☆☆
ドライブるんるん
川崎までピンポンしにいきますか??
2006/01/21 9:34 PM, from かおたん
確実に『夢男達』ですよ!!(笑)

そんな事より、滝様の舞台にはヒナちゃん(※イントネーションに注)とたっちょん。
SHOCKには亮ちゃん。。。
まじでかぁ〜(@д@;)笑
今年は∞ゴリ押しですかね!?
まぁ○凸さんは・・・;
斗真はドラマ決まりましたけどね(^m^)プププ

始めは皆に何ネタかわからないように書こうと思ったけど、もうバレバレですね;
胸張っていきましょうよ☆笑

あっ!!助手席はかおちゃんより先に乗らせてくださいね♪
パァ〜〜〜ン☆(これで助手席はもらったぜ!!かおちゃん!!笑)
2006/01/22 1:55 AM, from ちぇみり
かおたんへ
なんで川崎までピンポンしに行くに???


ちぇみりへ
そんなに堂々と書かんでも。。。まぁ『夢男達』でお金使ったのはみとめるけどさ(><)
∞はがんばるよ〜!!!ちなみにあたくし、ヒナちゃん(イントネーションが大事!!!)とたつよしくんを見に行ってくるから★ちぇみりの分も見てくるよ!亮ちゃんも働くよね。その仕事をすこしでも◯凸さんに。。。。(泣
斗真もドラマ決まってよかったね。でも風間さんとセットなんだってところにあたしとしてはもうね(笑
でもまだ仕事隠し持ってるかもしれないから頑張れ!!!!
2006/01/22 7:40 PM, from ちえ









Trackback
url: http://a-go.jugem.jp/trackback/32
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
2006/01/21 3:05 AM, from 初めましてなブログ

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM