

| - | | - | - |
<< 久しぶりに★ | main | もちろん >>

アイドル★

あたしの友達があたしのブログを更新するのをかなり待ってるみたいで、更新されてると1番に見た人が『ブログ更新されてたよ〜』と言いふらすらしく、なんかアイドル気分です!!!!!
まぁ、そう言ってくれたのはかおたんなんで、信憑性がありません。真実は謎です。

そして、あたくし車買いました★☆★やっとまっとうな車に乗れます!車は黒のbBです。いやぁ〜乗りたかった車なんでね。嬉しい限りですよ!!!


そしてみんなに聞きたいんですが、なぜブログにはコメントをまめに書いてくれるのにメールは来ないのか?です。たまたまこのブログを見てしまった人は、きっと「メールすりゃいいのに、そっちの方がはやいよ!」と思ってる人がいるんではないかと思います。













今の時点でわかってることは”絶対”車の助手席に最初に乗るのは女なんですね。。。。
| - | 19:50 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | 19:50 | - | - |
Comment
あたし一番に助手席!!そのあとは誰乗せてもかまいません(*^-゚)
2006/01/23 1:11 PM, from ステフ
あたし人気者ジャン★
みんなそんなにあたしの助手席に乗りたいなんて。。。照れる(*><*)
あたし、選びたい放題だね♪
2006/01/23 3:38 PM, from ちえ
なに!?あたしを選ばないつもりかっ!??

調子にのるな★
2006/01/24 11:56 AM, from ステフ
すんごい変わりますが

かおたんにお知らせしたのはあたしです★


じゃあ大仏見に行きますか!
2006/01/24 10:22 PM, from あこ









Trackback
url: http://a-go.jugem.jp/trackback/33

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM