

| - | | - | - |
<< もうすぐ | main | 嫌い >>

昨日は

久しぶりにオールしてました!!!
ボーリング5ゲームやって、そのあと1時間カラオケにいきました。あこたんは木曜から寝てなかったみたいで、かなり辛そうだったんだけど、でも「誘ったのはあこたんだもん!」て思いながら、家帰って寝たかっただろうなぁ〜と思ってました。
やっぱりボーリング5ゲームは辛いですよね。でも、あたしもまだオールできる若さなんだと改めて実感しました!!!!!!!
帰ってすぐ寝ましたけどね。


来週も再来週もなんだかんだで、みんなにあってるような気がします。まぁ、誘われなくても誘うから絶対会うし★醍醐の引っ越し祝いパーティーもやらんきゃいけないからね♪あこたん企画してね(><)



みんな具合悪いみたいだけど大丈夫なのかなぁ〜?心配だよぉ〜。。。












でも、具合なんて気合いでどうにかなるんです!!!!!!!!!!!
みんな気合いだよ☆
| - | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 00:30 | - | - |
Comment
昨日は楽しかったですね★
また誘っておいて、あたし帰ります!と言います(笑)

ちなみにダイゴさんのパーティーフフフです★
2006/02/05 10:38 PM, from あこ
フフフってなんだよ!!!
やるんだったら、絶対呼んでよ!!!!!!!!
呼ばなかったら恨んでやる(><)
2006/02/07 3:33 PM, from ちえ









Trackback
url: http://a-go.jugem.jp/trackback/36

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM