

| - | | - | - |

ごめんね

電車に乗ってる友達に電話をかけてしまい、迷惑かけたよ。。。もうしわけない。。。。。
だってメールも電話もくれないんだもん。。。。。さみしいじゃん。みんなからのメールや電話をまってるよ★☆★

なんだかんだで、私の一人暮らし計画は水に流れ、車を買うことになりました!!!!今の車が壊れやがって、サイアクです。。。今度こそわたしが欲しい車買うんだもん!!!みんなが乗っても恥ずかしくないような車を!!!!!!!!!一人暮らしはあきらめたわたしです。
この際ポジティブに考えて、実家に居ていいことを考えました!!!まず、稼いだ金はつかいたい放題★家に帰れば飯がある★朝起きたら部屋が暖かい★など。。。あるんです。いいことも!!!だからあたしはがんばります!!!!朝の電車のイス争奪戦だって負けません!!!!!!!!それにみんなの家を転々とすれば楽しいじゃないですか!!泊めてくれればご飯くらいはおごるんで、みんな(特にかおたんやちぇみやだいごやみっちゃんやまだいったことのないまみ)こころよくわたしをむかえてください(><)














あこちゃんからのメールを感謝してます。ありがと(*><*)
| - | 00:07 | comments(3) | trackbacks(0) |

仕事はじめ

今日から仕事です。。。ずっと夜更かししていたあたしには朝がかなりつらいです。

でも!!!!!!!!!!!

明日行ったらまた3連休が待ってます☆あたしがんばれo(><)oって感じです。
バーゲンも始まっちゃってるし行きたいよぉ〜〜〜。










誰かあたしとバーゲン行きませんか?
| - | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

気づいたら。。。

ブログを更新しないまま、年があけてましたね。
皆さん!!!


あけましておめでとう★今年もなかなか更新されないかもしれないけどよろしく!!!

だらだらしているうちにもう4日ですよ。正月はいつもなんとなく時間が過ぎていく気がしますね。もったいないです。わたしの友達はみんな実家に帰ってるみたいで、(たぶんかおたんはまだ帰ってないはず!!!◯ュー◯コン行くからね!!!!!!!)実家を満喫してるといいなぁ〜。久しぶりに帰ると扱いいいんだろうなぁ〜。。。実家生活のあたしは親のアッシーですよ↓みんな正月の報告まってるね★☆











去年はいろんなものを得れた気がします。まさかこんなにはまってしまうとも思ってなかったし、友達の大切さをすごい感じたし、決まると思ってなかったものも決まったし、お兄ちゃんは結婚して子供まで生まれたし、いいこといっぱいあったと思うけど、あたしの中で失ったものもいっぱいありました。一気に無くなっていってしまったから、かなり切なかったなぁ。

あたしの友達のみなさんそれぞれに場面は違うと思いますが、去年はいろいろとお世話になりました。今年もいっぱい迷惑、お世話をかけると思いますが、見捨てないで下さい!!!よろしくお願いします☆
| - | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

もうじき

クリスマスの季節ですね。今年も醍◯さんと過ごすんです!!!なんか、あこちゃんとかが色々考えてるみたいで楽しみです☆
友達とワイワイやって楽しく過ごすためのクリスマスですよ!!!!!


クリスマス過ごすみなさんへ
詳細をあたしに教えて下さい(;;)まったくわかりません。。。。。


それと最近やっとiPodが使えるようになりました。
| - | 23:29 | comments(4) | trackbacks(0) |

見てくれた(*><*)

あこちゃんとだいごはこのブログ見てくれたんだね!!!ありがとう★
だいごとはあんまり話せなかったよねモゴモゴでも、会えて嬉しかったよ星今度はもっと話せるといいなぁポッ
あこちゃんとは結構話せたし!!次の日の話は今度あった時に聞くからね(笑)


そういえば、あたくし大阪行けることになったのラブ



クリスマス楽しみだねケーキ2














ブログじゃないよね。。。。
| - | 23:52 | comments(5) | trackbacks(0) |

放置

一ヶ月以上も放置してました。
きっと誰も見てないと思うので書こうかなぁ〜みたいなピピピ
今は全然学校に行ってないんですが、学校に行ってる時も友達と週に1回か2回くらいしか会ってなかったんですが、全然会えないとかなり寂しいポロリ










ミンナに会いたいよぉ〜モゴモゴ
見たら連絡ちょうだいラブラブ
| - | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) |

おやしらず2

とうとう昨日意を決しておやしらずを抜いてきました!!!
めちゃくちゃ挙動不審になっていたとおもいます。抜くまではかなり怖く怯えてたし…

でも麻酔もたいして痛くなかったし、抜くのだってあんまり痛くなかったんで、かなりホッとしました(´∀`)





朝の時点で1日の体力を使い果たした日でした。
| - | 11:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

サイゼリア

久しぶりに友達とサイゼリアに行ってしまいました。
サイゼリアって何となく安い感じがしますが、行ってみるとなかなか高くつくとおもいませんか?
あたしだけでしょうか?
いろいろ食べ過ぎなのでしょうか?
謎なんです。。。。。

まぁ、そんなことはさておき。今日は6人で学校から帰ったのですが、サイゼに行ったのは5人なんです。ある一人の子は6時以降ご飯を食べないという決意をしているので来なかったのですが、かなりすごいと思います。だってみんな行くにあたしなら行ってしまうし、6時以降なんてかなりの時間を何も食べないなんてあたしには出来ません。。。
そのくらい意思の強い人間になりたいものですよね。








| - | 01:43 | comments(1) | trackbacks(0) |

足の爪

パソコンをいじっていたときのことです。
足の小指の感じがなんかおかしくて触ってみたら、剥がれている感じがして、また半分かけたんだ!!と思っていたんですが、よくよくみたら。。。。。。全部はがれているじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!
血とかは出なかったんですよ、甘皮だけが残ってる感じになってしまっています。
かなり凹み気味です悲しい病院とか行った方がいいんでしょうかね?
悩んでます。。。。。
| - | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

結婚

あたしの友達が12月に2人も結婚します!!
おめでたいですねぇ〜。2人とも同い年なんですが、あたしには結婚どころか彼氏すらいないので、あと何年かかるかわかりません(;_;)

今日友達の結婚のことを親とはなしていたところ、うちの親は『あんたも一回くらいは結婚したほうがいいわよ!』と言ってました。うちの親はよくわかりません(>_<)一回くらいって……出戻ってもいいんですか?と思ってしまいました。うちの母は男前です!
| - | 00:41 | comments(1) | trackbacks(0) |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM